新年あけましておめでとうございます。

こんにちはー、ちひろです。

 

 

 

前回の記事から半年以上も放置しておりました。。これは反省。。

 

 

 

 

とうとう2018年が明けてしまいました。

 

 

 

 

 

まずは明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

初夢をみました。飲食店に入ったものの、メニュー表の見方がわからず、店員さんのおすすめを注文しましたが、料金が書いてなく、あとで5000円もしてゾッとする、そんな初夢でした笑

 

 

 

 

20代も後半になり、日々が目まぐるしい速さで過ぎるのを感じます。

 

 

 

もっと日々を大切にして向き合わないと、と思います。

 

 

 

 

 

みなさまは今年の目標は決まりましたか?

 

 

 

 

私は今年は人生に余裕を少し持てるようになることが目標です。

 

 

 

 

学生のころとは全く違う社会の海に放りだされて、右も左も分からず、いいように労働として使おうとしてくる社会との妥協点が見つけられないなど、舵取りができず、ずいぶん難航しています。

 

 

 

 

今年はもういいかげん妥協点を自分でみつけて、どう生きたいかに向けた舵取り、をしていきたいと思います。

 

 

 

 

あとはこのブログももっと更新していこうと思います笑

 

 

 

せっかくのお正月のお休みなのでだらだらせずに、記事をいくつか作成します笑

 

 

 

2018年もどうぞよろしくお願いします