最近幸せを感じること

こんばんはー。ちひろですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ、いろいろ記事を書いていて、幸せについて語ることが多いのですが、最近自分が幸せに感じる瞬間があることに気がつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日前の退勤5分前~帰宅~夕飯~寝るまでの時間です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に休日に入ってしまうと幸福感は半減するのですが、

 

 

 

 

 

 

 

休日前の退勤後は非常に幸せを感じます笑

 

 

 

 

 

 

 

思えば、学生だったころも土日が休みだったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

金曜の最後の授業の終わる5分前からそわそわして、

 

 

 

 

 

 

 

そのあとその日はテレビを見たり、友達と遊んだり、たまには宿題をしたりと、その夜は毎週いい気分で過ごしていたことを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

昔から変わらないですね笑

 

 

 

 

 

 

 

そして休日に入り、その夜になり、また明日出勤かーと思うとまた絶望的になります笑

 

 

 

 

 

以上、最近気づいたちょっとした幸せでした。

 

 

 

 

 

ではではー。