行ったことのない土地

こんばんはー。ちひろですー。

いつもご覧いただきましてありがとうございますー。

 

 

 

 

 

 

30代も間近になって思うこと。

 

 

 

 

 

 

 

一つやりたいことが見つかりました。

 

 

 

 

 

 

 

知らない土地で暮らしてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに知っている人がだれもいない土地。

 

 

 

 

 

 

 

自分が調べていいなーって思ったところ。いってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

私はいま関東に住んでいますが、関西圏や九州は行ったことがありません。

 

 

 

 

 

 

 

地方の名産品や文化、方言などテレビでしか見たことがないので、いつも気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気や景色が綺麗な地域ってたくさんあってそこにも行ってみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

一つの地域に何年か住み、また何年か別の場所で住み、そこでしか味わえない、空気感や感覚を実感したいなーとおもっています。

 

 

 

 

 

 

 

旅行ならまだしも、数年ごとに住居を変えるのも簡単ではないですよね苦笑

 

 

 

 

 

 

 

まずはお金の調達が難しいです笑

 

 

 

 

 

 

 

なにかしらの形でいずれかは実現させたい夢です。

 

 

 

 

 

今日はこんな感じで。

 

 

 

 

ではではーー。