寝れない夜の回想

こんばんはー。ちひろですー。

いつもご覧いただきましてありがとうございますー。

 

 

 

 

 

 

 

今回は寝るのに布団に入ったときのお話。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、さあ寝ようと思って布団に入った瞬間に、

 

 

 

 

 

 

 

いきなり、昔の嫌な思い出を思い出して、

 

 

 

 

 

 

 

あーーー!!って、急にしばらく寝れないことありますよね??笑

 

 

 

 

 

 

 

あれは、いったいなんなんでしょうね笑

しかも決まって嫌な思い出なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

疲れすぎている時はもはや考える暇もなくバタンと寝れるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまだ起きていられそうなときは決まってフラッシュバックします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の職場で、上司やその他の職員に言われた嫌なこと、

学生時代にやってしまった恥ずかしいことなどなど、

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと1ミリも考えてなかったのにふっと一瞬で思い出すんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そのあとしばらく寝れなくなってしまって、

 

 

 

 

 

 

 

結局スマホいじってしまって寝るのが遅くなり、翌日睡眠不足、というパターンになります笑

 

 

 

 

 

 

 

休みの日は少し寝坊しても、そのあとしっかり運動して、夜はスーッと寝れるようにしましょう笑

 

 

 

 

 

ではではー。